2023年3月の記事一覧

3/24 修了式

昨日の卒業証書授与式に引き続き、本日は修了式を行いました。5年生の代表児童に校長先生から修了証が手渡されました。できるようになった行事も増え、各学年での子供たちのがんばりをたくさん見ることができた一年でした。4月から新しく1年生を迎えるのと同時にみんな一つ学年があがります。新しい学年でも北小の子供らしさをもって頑張ってほしいと思います。

   

3/23 卒業証書授与式

第64回卒業証書授与式を挙行いたしました。96名の卒業生が北小学校から巣立ちます。小学校で積み上げた力を信じて中学校でも頑張ってほしいと思います。

      

3/7 体育朝会

テレビ放送で体育朝会を行いました。椅子にすわったままできる運動は、コロナ禍での取り組みだけでなく生活の中でのリフレッシュにも役立ちます。色々な部位を鍛えたり、伸ばしたりする運動に子どもたちは挑戦しました。

2/28~3/3 授業参観・懇談会

今年度最後の授業参観・懇談会を行いました。授業参観は、体育館で各学年の音楽発表を中心に保護者の皆様にご参観いただきました。懇談会では、今年度のまとめと次年度の役員決めを行いました。

多くの保護者の皆様にご参観及び出席していただきました。ありがとうございました。